気が向いたら更新します・・・w
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:17:46
P1020001.jpg


おはようございます♪


先週末にフランで痛PSPを作ってみましたw
初めてにしてはなかなかの出来だと思いますよ・・・
クラスにも東方分かる人が3人ぐらいいて自分としても助かってますw


ちなみに裏はこんな感じになってます

P1020002.jpg


霊夢かわいいよ♪
・・・ええと
今回シルバーのPSPに透明のラベルで作ってます
主流は白色使うみたいですが・・・
店頭に透明しか売ってなかったのでw
まぁこれはこれで味があってよいかなと・・・




部活の話です
いやぁ正直厳しいですねw
公立にもかかわらず私立に圧勝するような部活ですからねぇ・・・
でも先輩達はみんな優しい人ばかりで毎日が楽しいですよ♪
部活終わった後に武道場でみんなでトランプしt(ry



ではそろそろ学校行ってきます

ノシ

19:22:53
こんばんは♪


今日剣道部に部登録してきました^^
まず驚いたことに男子は自分入れて2人しか入らなかったw
見学の時はもっと居たんだけど・・・
まぁ高校は楽しそうな部活多いからね
剣道なんて時代錯誤d(ry



あと、今日身体測定がありました
・・・・
身長が前より0.5cm縮んでしまった(涙
学校によってはかりの種類違いますしね;
↑は言い訳ですけど・・・



身長の方は恥ずかしいので隠しますねw
実は中学の頃は剣道、防具借りてやってたので
明日いろいろ買い揃えてこようかと思います♪
あぁお金はかかるものですね;

2010/04/14
18:15:06
体調不良でテンションが上がってる今日この頃・・・


何か睡眠時間が取れないですねぇ
一日3時間寝れたら良い方ですw
眠くは無いのですが目が疲れます


クラスに話が通じる人が2人も居ました♪
これは感激ですね
結構アニメの話で盛り上がる^^


最近非想天則ばっかりやってます
まぁその割にはPS上がりませんけど・・・
所詮自分の実力はノーマルモードでs(ry


今日はちょっと仮眠してから勉強しようかと思います
夜になると寝れなくなってゲームに走ってしまうので(蹴







話が変わりますよぉ
最近いつも行ってる書店の近くに買取王国と言う店ができました
それがスゴイんですよw
プラモからフィギュアまで何でも売ってて・・・
専門店並みに商品が揃ってるw
残念ながら在庫は一品一品多く無いですが・・
まぁこれから物品収集に通おうかなっと♪


以下コメント返しです♪

17:36:00
ご無沙汰しております;


ちと入学早々忙しかったのでw
友達も少しずつ増えてきました
(今4人くらいかな?w)


部活は剣道にしようかなと思います
先輩には弓道に誘われてるのですが・・・
まあ運動だとそれしかできないので;


ん~授業難しいですねぇ
予習量が足りないw



なんか不定期更新になりつつありますがリズムはつかめてきたのでまた更新はじめますよ;


以下コメント返しです♪

2010/04/06
15:53:51
お久しぶりですぅ^^


今日入学式がありました♪
はじめて制服着たのですが
いやぁ高校生って感じしますねw


入学式の後に弁当を食べ
午後からは健康診断がありました
採血してる時って変な気分になりますよね♪


それはさておきw
席が隣になった人と多少会話したぐらいですね今日は;
昔からの知り合いと喋ってる事が多かったのであんまり新鮮な感じはしなかったけど・・・


部活何しようかなぁ~


以下コメント返しです

プロフィール

鴉揚羽

Author:鴉揚羽
年齢15歳 B型
新高校1年生 男です


趣味、好きな○○
(アニメ、ラノベ、コミック)
狂乱家族日記 鋼殻のレギオス
化物語 功殻機動隊 黒執事 
ぼくらの 絶望先生
パンドラハーツ 刀語
DARKER THAN BLACK CANAAN etc・・・


(ゲーム)
モンスターハンター メタルギア
アーマード・コア エースコンバット
ゴッドイーター etc・・・


(その他)
東方 ボカロ etc・・・


暇なときは絵をかいてます
剣道とかやってたりします


最近ブログ始めました
ブロ友募集中です♪
コメント残していっていただけると嬉しいです
宜しくお願いします☆⌒(*^-°)v!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時刻
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
